会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

【今週のお題】今年の漢字~現時点では?~

 

おはようございます。

 

今日は今週のお題にあった今年の漢字について書いていきます。

 

今回の記事の内容

 

 

私の中の今年の漢字は?

 

 

 現時点での私の漢字は”未”です。

私の中で3週間しか経っていない部分を振り返っても特に変化はありません。

この未は未確定、未来の将来に期待を込めて1文字を取りました。

なので、この先に多少の期待を込めて未です。

12月になってどんな漢字に変わるかは今からの行動次第ですね。

 

 

今年は色々な事が待っています

 

 

 今年は色々と変化がある年になると思っています。

まずは、お昼の仕事で私が担当している利用者の1人が高校3年生になり卒業の年を迎えます。

その利用者とはこの2年間マンツーマンで接してきました。

最初の半年はケンカもしましたし、場合によっては大声で叱った事もあります。

自分の思い通りにならない事に腹を立てて暴れる時もありましたが、今ではそんな感情も抑えられるようになりました。

なので2年目だった昨年はほとんど叱った記憶はありません。

本当に変わったなって成長を感じる反面、とうとう時間が迫って来ていると思うようになりました。

 次の変化は副業です。

このブログも7月で3年目に突入します。

YouTubeも3年目になります。

特にYouTubeはチャンネル登録者も400人を超えて収益化まで半分くらいまでの数値になりました。

数字上では今年で1000人突破を目指せる所まで予想が立っています。

今年こそは収益化ができるよう取り組みます。

 

 

最後に

 

 

 今どんな漢字を振り返るより、今後に期待をしたいという方が私には強いです。

来年の今頃にホクホクな顔が出来るように1日1日を過ごします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

今週のお題「現時点での今年の漢字