会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

【祝】YouTubeチャンネル登録者1000人突破!ありがとうございます!

 

おはようございます。

 

今日はご報告です。

 

もくじ

 

目標達成!!

 

 

 昨日にようやく私のYouTubeのチャンネル登録者が1000人を突破しました。

これでYouTubeの収益化の2つの条件がようやく達成出来ました。

私の動画を見てくださった方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

早速、収益化の申請をしている所です。

その結果がOKならば私の動画に広告が付きます。

ようやく副業が本格的にスタートできます。

 

 

副業が本格スタート

 

 

 私の副業の収益は今まで100円を超えた事がありません。

ブログでアフリエイトアドセンスなど色々と試しましたが厳しかったです。

そこで先月末でブログの収益化は一旦、中止しました。

副業を2年間しましたが、これが結果です。

 ただし、今まではそれで終わりですがYouTubeはそうはならないと思っています。

YouTubeの収益予想はチャンネル登録者×10円と言われています。

今まで万単位の収入を得られた事は無いので、いよいよ本格的な副業としてスタートとなります。

 

 

次こそ再起をかける!

 

 

 私は今まで失敗に次ぐ失敗を選び、同年代から見て悲しいくらいの生活に陥っています。

仕事を転々とし、その結果が日々の飯を食べるのも厳しい状況になりました。

身から出た錆なので仕方ありません。

そこで副業を始めたわけですが、順風満帆とは言えませんでした。

もし、2年前に諦念をもって今の仕事だけをしていたら、今の自分には辿りつけけなかったでしょう。

諦めの悪さも時には良い時もあります(笑)

今からどん底を這い上がってやります。

まだ間に合います!

 

 

最後に

 

 

 明日はYouTube1000人までの道のりを書きます。

簡単に達成できる人もいると思いますが、苦戦している人もいると思います。

そんな方の力になれればと思っています。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。