会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

今週の3連休は何をする?

 

こんばんわ

 

コロナでバタバタした時期も終わり通常営業に戻っています。

気が付けば8月が終わり、気温も下がって陽射しも弱くなりました。

私の地域では来週からは気温も30℃を下回るようでさらに涼しくなります。

ようやくエアコンが休みに入り、一安心していると思います。

さて、今日は3連休何をする?について書いてきます。

 

もくじ

 

 

久しぶりの連休に心が弾む

 

 

 今週は久々の3連休です。

先週も長い休みでしたが、体調が悪くほとんど何も出来ませんでした。

しかし、今回は体調も万全なので何をやるにも力が有り余っている状態です。

それでは何をやるのか?ですね。

副業の最初の収益も入ったのでちょっと羽を伸ばすのもあり?

美味しい物を食べに行こうかななど悩んでいます。

 

 

3連休の過ごし方

 

 

 ちょっとばかし浮かれている自分がいるので、ここで喝を入れなければなりません。

副業で収益を得る事が出来ましたが、この8月の作業の実績を振り返ると喜べる内容ではありません。

YouTubeに関しては動画がたった2本しか投稿できていません。

折角のスタートダッシュが見事にズッコケていますので、この3連休は作業をしないといけません。

年末までにはさらに大きなチャンネルにしたいと思います。

そのため羽を伸ばして遊ぶという事は出来ません。

今こそ兜の緒を締め直して新たに取り組みます。

 

 

最後に

 

 

 結局いつもの作業の日々です。

私はコツコツ作業をするのはどちらかと言うと嫌いです。

そんな私がここまで出来たのは奇跡と言っても過言ではありません。

せっかくなのでもう少し自分を騙してコツコツ作業をしてもらおう思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。