会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

1日休みを頂きました

 

こんばんわ

 

昨日は体調が恐ろしく悪くなり、ずっと寝ていました。

おかげで少しばかり持ち直したのでブログを再開します。

しかし、体調が悪くなるのはたまにあるのですが、プラス頭痛まであったのは初めてです。

頭痛は本当に厄介ですよね。

咳をする、軽く動く、寝返りをうつ、など様々なタイミングでズキンを痛くなります。

こんなものが慢性的になったらイライラして大変な事になります。

あと下痢にもなっていたので、トイレに行く回数も多かったです。

食欲が無くなっているので、食事も普段の半分も食べていません。

夏の最後に夏風邪の最強の状態になって押し寄せています。

これもまた夏の思い出になるのでしょうか。

 

この夏風邪がピークの時に冷蔵庫にあったグリーンダカラに本当に助けられました。

寝起きで口が乾いた時にこのグリーンダカラを飲むと満腹感は得られるわけではないのですが、口の中にほんのり甘い成分が入り癒してくれます。

1日12時間寝るなんて久しぶりでした。

 

まだ病み上りで本調子ではないので、ブログも短くなりますが徐々に復活させていきますのでよろしくお願いいたします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。