会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

8月の爆弾が弾ける

 

おはようございます。

 

8月終盤に差し掛かり、いよいよ大変な事が起こりました。

我が職場でついにコロナが頻発し、他にも体調不良の人が多く出ています。

そのため今週は金、土が急遽休みになりました。

私も本調子ではないのでこの休みはありがたいです。

折角の休みなので作業をたくさんしたのですが、無理は出来ません。

勉強、ブログ、腹筋、YouTubeのどれも一旦停止し、全力で体力回復に努めます。

来週には8月も終わり、私たちの職場の繁忙期もようやく終わります。

9月からは自分の作業時間も多くなるので、体調不良のままでは勿体ないです。

今年の後半戦の山場になる簿記の試験やようやく収益化出来たYouTubeのさらなる飛躍に向けて体調万全にしたいと思います。

しかし、とんでもない8月になりました(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。