会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

食べてみたいアイスを見つけました!

 

こんばんわ

 

今日で一週間がようやく終わりましたね。

明日は休みなので午前中はがっつり睡眠を貪りたい!

早くブログを終わらせて、布団にダイブしたい気分です。

今日はサクッと書けそうなネタがあったのでご容赦ください。

 

今回の記事の内容

 

 

今年気になるアイスを久々に見つけました

 

 

 今年たまたま見かけたアイスが今、すごく気になっています!

夏の日には出社前にたまにガリガリ君を食べているのですが、そのアイスコーナーに大きなポップでNEWの文字が書かれています。

その商品とは”サクレ 梨味”です。

サクレ氷菓の代表作品ですね。

過去のブログでも私の好きなアイスで紹介した商品です。

そのサクレに新味で梨味が登場したらもう食べるしかないでしょう。

 

 

新商品が手に・・・

 

 

 入らない!

これは食べたいと思ったのに棚には商品がありません。

1日が経過し、2日が経過しても入荷していません。

しばらく様子を見て、1週間程待ちましたが一向に入荷する様子がありません。

おい!!!新商品だろ!!入荷しないってどういこと?

と鼻息を荒くしても仕方が無いので入荷を待つのみです。

ファミリマート限定商品なので店舗を回れば見つかるかもしれませんが、私は車も無いし、田舎のため歩いて行けるファミリマートがそう多くはありません。

はぁ~早く食べてみたい。

 

 

私の好きにまつわるジンクス

 

 

 過去に私に自分で買って”これは旨い!”と思った食べ物は早々に無くなるという負のジンクスがあります。

高校の時に出会った”ペピーノガム”、ガツンとみかんシリーズの”ガツンとアロエ”など出会って数週間後に販売中止となり二度と食べる事できなくなりました。

このサクレ梨味も期間限定のような気がするので美味しかったら多めに買ってやろうと思います。

期間限定ならば今のうちに満喫せねばなりません。

 

 

最後に

 

 

 30歳を過ぎると寂しいかな新商品に対して興味が湧かなくなります。

コンビニのスイーツ、弁当、カップラーメンなど有名店とコラボなどしてCMでよく流れていますが食べたいというものは中々出てきません。

それが今回は久々に好奇心が揺り動かされました。

食べたらまたブログに報告したいと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

今週のお題「好きなアイス」