会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

しばらくおやすみします

こんばんわ

今日は少しブログのフォーマットが違います。

その理由はパソコンが起動しなくなりました。

なので、急遽スマートフォンから記事を書いています。

今、パソコンを起動すると
PXE 4 startなる文字が出て何度も再起動を繰り返しています。

このため修復までの間はブログとYouTubeの活動は一時中断をせざるを得ません。

何でこんな時にって思いますが、これも何かの定めなんでしょう。

なのでこちらもしばらくは投稿がストップしますが、必ず戻ってきます。


ここまでお読み頂きありがとうございました。