会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

【ゲーム】待望のsteamセールが来た!

 

おはようございます。

 

ついに待っていたセールが来ました!

 

もくじ

 

 

お金を使う時が来た!

 

 

 steamゲームでGWのセールが始まりました!

そこで三国志信長の野望が対象となっています。

待ちに待ったセールなので今回は購入します!

多少の予算はあるのでこの機会こそ天命だと思っています。

 

 

私のゲーム動画の方針

 

 

 現在、私は戦国シュミレーションをメインでアップしています。

年末にもいくつかゲームを購入したのですが、今の私のチャンネルとは方向性が違いましたので、購入してそのままの状態になっています。

仮に私のチャンネルで戦国シュミレーション以外のゲームを投稿すると確実に低迷します。

軌道に乗るとしても、膨大な時間を要します。

その理由は、現在見て頂いてる方の傾向が歴史ゲーム好きが多いからです。

それが急な方向転換をすれば視聴者は離れ、新規開拓を1からやる事になります。

これはかつての経験からわかっている事です。

なので、他のゲームを今すぐに投稿する予定はありません。

 

 

視聴者様の要望に応えられる!

 

 

 ここ最近では視聴者様の方から色々とお声を頂きます。

私では思いつかないような疑問だったり、見てみたい作品だったりと動画投稿 冥利に尽く内容です。

しかし、信長の野望 天道に関しては不具合が起きて折角のコメントを頂いているのにプレイがずっと出来ませんでした。

それが今回のセールでようやく実現出来ます。

 

 

三国志5は一旦は終了!

 

 

 現在、投稿している三国志5はあと数本投稿したら終了予定です。

唯一の心残りなのは、西暦350年を突破した動画です。

少しネタバレになりますが、三国志5では西暦350年以降もプレイが可能です。

どこまで行けるのか試してみたいのですが、予定作業時間が300時間も必要なので収益化出来ていない今は辞めておきます。

しかし、この限界はいつか暴いてやろうと思います。

 

 

最後に

 

 

 GW中盤からは久しぶりの信長の野望をプレイします。

企画案をコメントをして頂いた視聴者さんが見てくれたら嬉しいなと思っています。

それでは今日も動画編集に勤しんでいきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。