会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

パワプロアプリをやっています

 

おはようございます。

 

今週は土曜日も仕事なのでブログを書いた後に出勤です。

GW明けに6連勤はきついですね(笑)

今日の夜は早めに寝ようと思います。

さて、今日は久しぶりにパワプロアプリについて書いていきます。

 

もくじ

 

細々とやっているパワプロアプリ

 

 

 昨年からやっているスマホゲームです。

過去にやっていたモンストや遊戯王デュエルリンクスのように1日中遊ぶ事はありません。

そんなパワプロアプリもプレイを初めてそろそろ1年が経過します。

無料ガチャや無料配布のパワーストーンでキャラクターもかなり揃ってきました。

今の最新のサクセスは初心者の私でも簡単で経験値が35000点を超えるようになっています。

おかげでチームランクもPDまで達成しています。

昔は経験値10000を超えるのも至難の業だったのに今は時代が違いますね。

 

 

以前にパワプロアプリで挫折した所

 

 

 以前にやった時にパワプロアプリを続けられなくなった原因があります。

それはサクセスで作った選手で戦うスタジアムです。

このスタジアムはランクが1~8まであります。

1~5までは初心者でもすぐに勝ち上がっていけますが、6以上は強者がゴロゴロと揃っていて残留すらままなりません。

当時はランクが5と6を行ったり来たりで7以上に行ったことはありません。

これは無理ゲーだと思って諦めてしまいました。

 

 

スタジアムの最高峰に辿り着く!?

 

 

 あれだけ苦労したスタジアムのリーグレベル上げでしたが来週で初の最高ランクに到達できそうです。

リーグを上げると無料のパワーストーンも多く貰えます。

私は無課金勢なので頂けるものは少しでも多い方が助かります。

リーグ8の残留は相当厳しいと思いますが、最高鋒に食いつけるように今後も細々とやっていきます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。