会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

あと45人!【YouTube】

 

こんばんわ

 

今日からまた一週間が始まります。

火曜日からのスタートはちょっと不思議な感覚ですね。

さて、今日はそろそろ目標が見えてきた!です。

 

もくじ

 

 

YouTubeの目標がもうすぐ!

 

 

 私は約2年前からYouTubeで動画を投稿しています。

収益化に必要な条件のうち動画総再生時間の4000時間はクリアしました。

残りのチャンネル登録者が1000人を超えれば晴れて広告が付けられるようになります。

そのチャンネル登録者ですが、現在955人(2022/7/19現在)です。

百里を行くものは九十を半ばとす”とありますが、もう半ばも超えてあと少しです。

残り45人でようやく副業がスタート出来ます。

 

 

やる気十分です!!

 

 

 この数字を見て興奮しないわけがありません。

残りの人数を見てもう無理とは思わないからです。

最初の100人達成時は後900人だったのに、その逆ならもうあと僅かと思えます。

この三連休は久々にガッツリと編集作業も出来ました。

動画の投稿が遅れるとチャンネルも停滞しますが、今週は何とかなりそうです。

勢いそのままにチャンネル登録者1000人突破を目指します。

 

 

収益化出来たら何をしたい?

 

 

 収益化が出来たら嬉しいですが、いきなり数十万も入るわけでありません。

なので、しばらくは通常の生活になると思います。

大きく生活の水準が上がる事はないって思うとちょっと虚しいですね。

ただし、今までとは違い昼の給与とは別の収入源が確保できます。

20代の頃から始めようと思った事が10年越しにようやく達成できます。

 

 

最後に

 

 

 いよいよ2年前に立ち上げた最初の目標が目前に迫っています。

最後の最後まで手を抜かずに作業をしたいと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。