会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

今年の夏休み

 

こんばんわ

 

今日から8月ですね。

はてなブログも無料版になりました。

広告が出て見辛い部分はあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今日は私の夏休みに関してです。

 

もくじ

 

今年の夏季休暇

 

 

 8月2週目に夏季休暇が待っています。

今年はお盆と土日を含めて5連休になります。

あと2週間をどうやって乗り切るかですね。

連日35℃を超えるような日が続いていますので、バテないように過ごさないといけません。

早めに寝る、ご飯をしっかり食べるなど当たり前の事が大事です。

 

 

大連休に何をする?

 

 

 今年のお盆も去年と特に変わりません。

昨年と同様に勉強、副業をやる事になります。

外に遊びに行く予定も無ければ、お金もありません。

なので、家で籠って作業をする事になります。

改めて考えてみると寂しいですね。

 

 

最後に

 

 

 学生時代の夏休みはゲームをひたすらやっていました。

1人でも寂しくないのは登校日があったり、友人と連絡を取ったり出来たからです。

あの頃の夏休みは不思議なワクワクがありましたね。

今の夏休みは学生の頃のような高揚感はありませんが、目標に向かって突き進んで行こうと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。