会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

ようやく復調!

 

こんばんわ

 

ようやく体調も回復し、明日からは通常の作業が出来そうです。

しかし、職場がいよいよ大変な事になりました。

コロナの陽性者がさらに増え、来週いっぱいまで通常の稼働が出来ない状況になりました。

一旦拡大すると止まらないですね。

だけど、営業停止ではなく縮小営業となりました。

国から営業停止を言い渡されても補填が無いため、営業日数が減った分はそのまま会社または働いている従業員の負担になります。

そう考えるとラッキーでした。

来週は出勤が何日あるかわかりませんので、私は私のやるべき事を進めます。

波乱の8月でした。

みなさんの8月はどうでしたでしょうか。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。