会社に頼らないで生きるブログ

自分の経験談、思ったことを書いていきます。簿記を勉強中!

2022年8月 収支報告

 

こんばんわ

 

今日で8月も終わりですね。

それでは恒例の収支報告になります。

 

もくじ

 

8月の収入

 

 

昼の仕事   150000円

 

 

ブログ       0円

 

 

YouTube      0円

 

 

今月は色々と大変でした。

昼の仕事も朝から夕方までの長時間だったので、さすがに炎天下に体がやられました。

9月からは通常からは遅れた分も取り戻そうと思います。

それでは副業の振り返りです。

 

 

副業の振り返り:ブログ

 

 

 アクセス数 94回

 

 

完全に無料版に戻したことでアクセス数が大幅減少となりました。

ただし、収益化に関しては気にはしていないので、引き続き毎日の記事を作る事だけに集中しようと思います。

こちらのブログは私の歩んだ記録を残すものとして書いていきます。

なので、次回以降は副業の振り返りから省こうと思います。

 

 

副業の振り返り:YouTube

 

 

収益化目標 達成!!

 

 

 8月13日に収益化の数値を達成しました。

広告がついたのが、17日だったので半月分くらいの収入はあるのですが確定ではないため次回に実際の収入金額を載せます。

推定収益の金額を見ると予想よりも多く、ちょっと浮かれてしまいました。

しかし、後半の体調不良のために動画の更新が全く出来ていません。

いきなりズッコケる状態となってしまいました。

9月は挽回出来るように取り組みます。

 

 

最後に

 

 

 9月の収支報告からようやく副業らしくなります。

このまま一気に突き抜けてこのブログの最終目標を突破してやろうと思います。

このブログは副業で月収30万円を超えたら終了予定です。

それまでは続けます。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。